才食健美

才色兼備に近づく為の自分メモ


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

SACTL SS

2009.02.24 candy

前のSACTL大会の時の結果・・・

girlsで初出場だったからちゃんとSS撮っておいてた

大会参加したくても定員割れだったら抽選になっちゃうんだよね


先週 SAOTLって大会があったんだけど

抽選落ちしたんだ・・・でも!再抽選の枠に当たって出れることになったの!

ところが・・・初戦の相手も強いし トーナメントのグループが強豪揃いで・・・w

初戦で負けました>< 大会出れると思ってなかったから練習もしてなくて・・・

2ヶ月後に またCTLがあるみたいだから がんばる!


トーナメント

1回戦

2回戦

このときは 本当頑張った

練習たくさんして

声かけもして

皆よく頑張ったよアップロードファイル

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ゲーム
  2. cm:0
  3. tb:0

onlin game~SuddenAttack~

2009.02.24 candy


・SuddenAttack(サドンアタック)
FPSゲーム(主人公視点のシューティングゲーム)

デスマッチから 爆破 奪取 占領 サブミッション(ナイフ戦)って

今mapは18mapあるんだ~


一昨年の暮れからやってます


今は EyeZoNeというclanに入っていて

姉妹クランで 女性プレーヤーだけを集めた

iZoNe*Girlsというclanにも所属してます

いつも 本当に女の子だけなんですかぁ~?って聞かれるんだけど・・・

以外とFPSゲームにも女の子居るんよ~

girlsには20人くらい女の子所属してます

Eyezone

これが もともと最初から育てているキャラ

やっと大尉5 ウニに早くなりたぃ~(大尉の次が少佐のウニって呼ばれてるんよ)

でも まだ長いな・・・

ウニになるとデフォルトの服装が変わるんだ~ちょっと得した気分

IDはaicyaです(写真はネーム変更で1週間だけ大会の為に変えたんだ~)


まだまだgirlsは強くなれるクランだと思ってる

同じメンバーで頻繁にクラン戦して行ければいいんだけどね~

女の子は忙しいみたい・・・

CW

お この時は調子良かったみたぃ~ フラグトップ~

て感じです

まだやってない人はやってみてください

もしロビーで見かけたら声かけてね

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ゲーム
  2. cm:1
  3. tb:0

ribbon プロフィール

aicya

:aicya
自然と触れ合うのが好き
でも虫は嫌い

手作りが一番だと思ってる
でも面倒なのは嫌い

新しい事に挑戦するのが好き
でも飽きっぽい



:moco
mix(シーズ ポメ)

2008/01/01生まれ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

ribbon 人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ribbon 最新記事

ribbon カテゴリ

ribbon my Link

ribbon メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon iTunes ranking

ribbon おすすめalbum

↓のスクロールバーで聞きたい曲を選んでクリック。youtubeにupされていればfullで聞けます♪

ribbon お気に入り動画サイト

ribbon おともだちLink

ribbon RSSリンクの表示

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード


