才食健美

才色兼備に近づく為の自分メモ


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

フォンダンショコラ

2009.03.03 candy

おやつが食べたくて

家の材料で作れるモノをクックパッドで検索してみた

あったーハート

簡単で まじ 美味い~kao02

チョコ
→フォンダンショコラのレシピ

食べる時にチンするとねぇ

チョコケーキの中に とろぉーっとしたチョコが入ってるのぉ

チョコ2

チンしすぎて とろけすぎちゃったw

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. おやつ
  2. cm:0
  3. tb:0

生キャラメル

2009.02.17 candy

生キャラメル

絵文字名を入力してくださいレシピURL(プレーン)  (チョコ味)

生キャラメル

今すごい話題ですよね~

花畑牧場のは札幌でもなかなか手に入らなくて

三越でいちごなんちゃらって言う生キャラメルが普通にあって

生キャラメル食べたことがなかったんで購入


まじでやばぃんだね 話題になるワケだ


でもさ、いくつも入ってなくて800円とかするんだよね

作れないのかなぁ~ってずっと思ってた


作れるんだね レシピ発見しちゃったよ


さすがクックパッド様ですわ~本当なんでもあるのね~

プレーンとチョコ味作ってみたの☆

1回分で結構作れます

絶対1度は作ってみて~本当美味しかったから


でも 1度は花畑の生キャラメル食べてみたいですkao02

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. おやつ
  2. cm:0
  3. tb:0

ビールなゼリー

2009.02.16 candy

beer

絵文字名を入力してくださいレシピURL


お仕事お疲れ様~

一杯どうぞ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って・・・飲めないやんwww


そうなんですよねー 近に見るまでわかんないのよ

私でも騙せたんだからw

これは面白い 考えた人ナイスアイディアマンですわぁ

小さいお子様でも飲めちゃいますね~

ちょっとしたサプライズにお試しあれ~フフフ

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. おやつ
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

aicya

:aicya
自然と触れ合うのが好き
でも虫は嫌い

手作りが一番だと思ってる
でも面倒なのは嫌い

新しい事に挑戦するのが好き
でも飽きっぽい



:moco
mix(シーズ ポメ)

2008/01/01生まれ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

ribbon 人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ribbon 最新記事

ribbon カテゴリ

ribbon my Link

ribbon メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon iTunes ranking

ribbon おすすめalbum

↓のスクロールバーで聞きたい曲を選んでクリック。youtubeにupされていればfullで聞けます♪

ribbon お気に入り動画サイト

ribbon おともだちLink

ribbon RSSリンクの表示

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード


