才食健美

才色兼備に近づく為の自分メモ


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

しいたけ栽培 9日目

2009.04.02 candy

9日目

どんだけぇぇぇ~

びっちびちやねぇ~ん

バター醤油にブラックペッパーのトッピングで頂きましたぁ笑顔

自分で育てたってのもあるし 

採れたてだし

めちゃくちゃ美味い~
 
採っても採っても どんどん生えてくるのwww

しいたけ最高ー♪

この木 1個1000円とかじゃん

こんだけ 生えて楽しめるから安いわぁ~kao02

まじで オススメですよん♪

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. しいたけ栽培
  2. cm:0
  3. tb:0

しいたけ栽培 3日目

2009.03.27 candy

しいたけ

わぁ~ぉ~

みてみて~

なんか まるぃのが 出てきてる~あんぐり

これって もしや・・・ しいたけさんはてな

デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

成長するのはやぁ~ぃ さすが菌ですねw

全体的に まるぃの いるから 豊作ですね!

楽しみハート

網焼きにしてやんぞ~ ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

おいしくなぁれ~笑顔
  1. しいたけ栽培
  2. cm:4
  3. tb:0

しいたけ栽培1日目

2009.03.25 candy

シイタケ

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

我が家に しいたけ栽培キットが届きました~笑顔

しいたけキットを2個買うと 今ならもれなく1種類プレゼントkao01

ってことで エリンギを選びました


さっそく説明書の通り 水をやって

専用の袋に入れて

洗濯バサミでパチン

あとは放置・・・

5日くらいで生えてくるみたぃ~あんぐり

楽しみkao02
  1. しいたけ栽培
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

aicya

:aicya
自然と触れ合うのが好き
でも虫は嫌い

手作りが一番だと思ってる
でも面倒なのは嫌い

新しい事に挑戦するのが好き
でも飽きっぽい



:moco
mix(シーズ ポメ)

2008/01/01生まれ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

ribbon 人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ribbon 最新記事

ribbon カテゴリ

ribbon my Link

ribbon メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon iTunes ranking

ribbon おすすめalbum

↓のスクロールバーで聞きたい曲を選んでクリック。youtubeにupされていればfullで聞けます♪

ribbon お気に入り動画サイト

ribbon おともだちLink

ribbon RSSリンクの表示

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード


