才食健美

才色兼備に近づく為の自分メモ


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

ポテトチップチョコレート

2009.03.11 candy

ROYCE'(ロイズ) ってお菓子屋さん知ってる?

北海道では超有名なんだけど

道外で売ってるか わかんないけど めっちゃ美味いうふ

ロイズって言ったら「生チョコ」なんだぁ

色んな味あって めちゃめちゃ美味いよぉ


今、ハマってるのは「ポテトチップチョコレート」なのハート

ギザギザポテトにチョコレートがコーティングされてるの

ポテトの塩味とチョコレートの甘味が すごーくマッチしてるの


ホワイトデーだから?ホワイトチョコレート味?w

が出たんよ~ ウマそう~ てか 絶対美味いって

ロイズ

普通のチョコレート味を 友達の彼氏が好きで

前にお店から送ったんだけど

オンライン購入できるのねぇ~ 後で知った・・・

→ロイズ オンラインショッピングURL

3月限定の「ストロベリー」味の生チョコも 限定販売してるみたいよん

まずは普通のチョコレート味の ポテトチップス食べてみてぇ

ハマるよ~kao02





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. お気に入り
  2. cm:2
  3. tb:0

札幌プリン

2009.03.02 candy

スーパーで見かけた 美味しそうなプリン

プリン

甘くて とろろーん ってとろけちゃった

一度食べてみるべし笑顔

→オンラインショップ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. お気に入り
  2. cm:0
  3. tb:0

ホームベーカリー

2009.02.19 candy

ホームベーカリー

念願のホームベーカリー買っちゃいましたハート

前からパンを作りたいと思ってたんだけど

パンて作るのすごい大変なの

めっちゃコネたり、発酵させたり・・・

湿度や温度でパンの出来が変わるし・・・

でも HBだとボタン一つで勝手にやってくれるのよ

もう何年も前から欲しくって欲しくって。。。


ちょ~~~いぃぃぃよぉぉぉ~キラキラ


購入してから毎日作ってる気がするw

もっと早く買っておけばよかった

材料もね 強力粉とドライイーストだけ買えば 

あとは家にあるもので済むから 経済的

道具は100均で全て揃ったし

HBに材料入れてタイマーしとけば 朝には出来たてホカホカが食べれるのハート

休みの日には HBに生地づくりだけ任せて具材を加えるだけで アレンジパンが作れちゃうし

レシピは説明書にも載ってるけど クックパッドで「HB」で検索したら

沢山でてきて何でも作れちゃうんだ~LOVE


このHBはMKってとこのなんだけど

ピザ生地 うどん そばなんてのはもちろん

ジャムや温泉たまごまで作れちゃう!


一番嬉しいのは 焼き加減を(薄め、普通、濃いめ)って選べちゃうのが気に入って選んだ理由


本当あると便利~ やっぱり料理でも何でも「手作り」っていいよ

今年は畑借りて野菜作り本格的にやりますよ!

去年プランター栽培したけど やっぱり大きくならなかった

うちの庭日当たり悪いし。。。

これからどんどんパン作ってupしますねん


テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

  1. お気に入り
  2. cm:0
  3. tb:0

圧力鍋

2009.02.15 candy

去年の暮に、TVショッピングを見てて、衝動買いしてしまった

圧力なべ

前々から欲しかったんだけど、、、

amazonで見てみたら全然安いじゃないの~
13000円で買ったんですけど。。。って感じ



騙された。。。。涙

結構 TVショッピングって怖いのよね。

絶対欲しくなっちゃう。。。


まー 値段はショックだったけど 圧力なべってすごいのね

時間かけて作ってた料理があっという間にできちゃう

本当 魔法のクイック料理ですねって感じw


この圧力なべは気圧が普通のより高いから 他のより早く仕上がるんだって

しかも ちゃんとレシピついてるし超便利


おすすめは 秋刀魚の梅煮だよ まじでやばいです 

もう絶対缶詰なんて買えない


しかも これ3Lだから扱いやすいの 意外と入るし

圧力なべ買うなら↑絶対おすすめですよんうふ

テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

  1. お気に入り
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

aicya

:aicya
自然と触れ合うのが好き
でも虫は嫌い

手作りが一番だと思ってる
でも面倒なのは嫌い

新しい事に挑戦するのが好き
でも飽きっぽい



:moco
mix(シーズ ポメ)

2008/01/01生まれ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

ribbon 人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ribbon 最新記事

ribbon カテゴリ

ribbon my Link

ribbon メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon iTunes ranking

ribbon おすすめalbum

↓のスクロールバーで聞きたい曲を選んでクリック。youtubeにupされていればfullで聞けます♪

ribbon お気に入り動画サイト

ribbon おともだちLink

ribbon RSSリンクの表示

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード


