才食健美

才色兼備に近づく為の自分メモ

aicyaのぼやき

candy

春が待ち遠しいな。だって早く野菜植えたいもの。。。
お気に入りのPVもどんどんupしてくので見てくだしゃぃ


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

new work

2009.04.04 candy

仕事決まったよ~♪

事務の仕事 始めました~

初めての職種で働き初めってのもあって

毎日とまどいながら 頑張ってますkao01


複数の書類をホチキスで2ヵ所 留める時

書類と芯が平行になってるか とか

芯どうしが平行になってるか とか

書類の角が揃ってるか とか

ホチキスの芯の裏も綺麗に 留まってるか とか


初めてホチキス使って緊張しましたkao05


クリップも色々種類があって

書類によって使い分けないといけないし

留める位置も書類によって違うし

上司によっても留め方の違いがあるみたいだけど

とっても細かい作業です


電話で話すのは慣れてるんだけど

業界用語をまだ把握できてないので

取り次ぐ人が不在の時に

その内容を言われるんだけど

聞き取れない・・・


書き取りしながらだし ちゃんと報告しないといけないから

あんまり復唱しすぎると

不愉快に思わせてしまうし・・・


と不安の毎日ですが

あたしは強い子元気な子なので

最初のうちに沢山失敗して怒られながら

覚えてけばいいや~みたぃな気持です笑顔

ハッピー人間なんでうふ

フフフ
 
 
事務の仕事をしている方

事務経験がある方

覚えていたほうがいぃ ちょっとした知識 

あったら是非 教えてください~
  1. 雑記
  2. cm:4
  3. tb:1

1000アクセス突破!

2009.04.04 candy

本日1000アクセス突破致しました~ハート

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

aicyaのブログ踏んでくれた方々

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

今年の初めに ブログを新しくしたばかりなのに

嬉しいです!


北海道もやっと暖かくなってきたし

aicya始動します!!!!

色んなコトに挑戦して これからも 

もっと沢山の人に 見てもらえるブログ作って行きますよぉローズ

これからも

ヨロティク(=゚ω゚)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 雑記
  2. cm:0
  3. tb:1

しいたけ栽培 9日目

2009.04.02 candy

9日目

どんだけぇぇぇ~

びっちびちやねぇ~ん

バター醤油にブラックペッパーのトッピングで頂きましたぁ笑顔

自分で育てたってのもあるし 

採れたてだし

めちゃくちゃ美味い~
 
採っても採っても どんどん生えてくるのwww

しいたけ最高ー♪

この木 1個1000円とかじゃん

こんだけ 生えて楽しめるから安いわぁ~kao02

まじで オススメですよん♪

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. しいたけ栽培
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

aicya

:aicya
自然と触れ合うのが好き
でも虫は嫌い

手作りが一番だと思ってる
でも面倒なのは嫌い

新しい事に挑戦するのが好き
でも飽きっぽい



:moco
mix(シーズ ポメ)

2008/01/01生まれ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

ribbon 人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

ribbon 最新記事

ribbon カテゴリ

ribbon my Link

ribbon メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon iTunes ranking

ribbon おすすめalbum

↓のスクロールバーで聞きたい曲を選んでクリック。youtubeにupされていればfullで聞けます♪

ribbon お気に入り動画サイト

ribbon おともだちLink

ribbon RSSリンクの表示

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード


